人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅくちょうがえるのじゅくちょう日記 #慶真塾


by RelaxAndGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性党ってなんだったんだいったい、204,690分の1の死票



女性党!


このわけのわかんない「女性党」よりも「みどりの会議」が票が伸びなかったのは情けない話です。やっぱりニッポンの<民度>の問題に尽きてしまうのか。嘆いてばかり入られないが。私は中村さんに個人投票した。204690分の1の死票。もう少し投票率が上がれば・・・なんてことも考えたが、最近の選挙にしては、参議院選挙にしては高いほうなのかも知れない。ほぼ半数は棄権しているにもかかわらず。

供託金5000万円かあ。大変だなあ。カンパしようかなあ。

みどりの会議
なんとか存続してほしい。
by RelaxAndGo | 2004-07-16 17:30 | 社会科