人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅくちょうがえるのじゅくちょう日記 #慶真塾


by RelaxAndGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山平和彦さんひき逃げ事件で亡くなる、放送禁止歌

Excite エキサイト : 社会ニュース

山平和彦さんがはねられて死亡された。東京都足立区の交差点で。ひき逃げ事件らしい。事件性があるのか事故なのかは記事からはわからない。

以前に話題にした森達也によるドキュメンタリー作品に『放送禁止歌』というのがあり、そのドキュメンタリーのタイトルは山平さんによって歌われた歌だった。そのドキュメンタリー作品の中で彼がこの歌を歌うシーンがある。

最近になって活動を再開していたとは知らなかった。知っていたなら、是非一度、生で歌を聞いてみたかった。残念だ。

改めて音源を探してみようと思う。追悼の意味をこめて復刻されているものを買いたいと思う。
by RelaxAndGo | 2004-10-13 18:30 | 音楽