人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅくちょうがえるのじゅくちょう日記 #慶真塾


by RelaxAndGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゅくちょうにっき20170927、昨日はツイキャス(谷和彦さん)で盛り上がりました。

昨日は、谷和彦さんのツイキャスチャンネルでの「僕は泣く」全曲演奏ライブ、大変盛り上がりました。
多くの知己が現場で投げ銭LIVEで参加していました。私はネットから応援。お茶とコインを投げました。←ツイキャス用語。

下は「りらごー」blogに埋め込んだ記事へのリンク。エキサイトの方は埋め込みはできないみたいなのでリンクをはってみました。


上の記事から該当部分をクリックすると動画が再生されます。

下の「僕は泣く」の画像は谷和彦さんの以下の通信販売サイトからの画像キャプチャー。

じゅくちょうにっき20170927、昨日はツイキャス(谷和彦さん)で盛り上がりました。_a0019746_18454181.jpg
じゅくちょうにっき20170927、昨日はツイキャス(谷和彦さん)で盛り上がりました。_a0019746_18424125.jpg
追記、更に↓More!!




『僕は泣く』というアルバムには個人的にアツい思い入れがあります。1994年から1995年にかけての私のマイブーム大ブームが谷和彦 take The SlowTrain(ザ・スロートレインは河島英五さんのバックバンド=ツアーバンド)ちょうど30前後の自分、同級生世代の人たちがバックバンド=河島英五バンド「THE SLOW TRAIN」の中心で、バンドの感じがすごくええ感じで、バンドの名前もついて、谷さんvocalでライブもちらほらやりだしたりして。
二枚目の写真は去年の笑間珈琲でのツイキャスの時の写真。


by RelaxAndGo | 2017-09-27 18:59 | 音楽