じゅくちょうがえるのじゅくちょう日記


by RelaxAndGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミス慶應に 久保田貴子 さんが選ばれた!

今年はふとしたことからミス慶應コンテストのサイトをちょくちょく見ていた。文学部のとある女性がとっても可愛かったので応援する気持ちもこめてしばらくブログを読んでいた。するとどうだろう、その人が先日の三田祭でミス慶應に選ばれているではないか!なんとなく嬉しい。なにげにかった馬券が当たったみたいで(笑)

彼女は将来の夢はアナウンサーだそうです。きっと素敵なアナウンサーになることでしょう。勉学に励んで欲しいとおもいます。

久保田貴子さんのブログ

ミスコンとブログを組み合わせてみたっていう企画はいいですね。
[PR]
by RelaxAndGo | 2004-11-24 22:35 | 母校(慶應義塾)