人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅくちょうがえるのじゅくちょう日記 #慶真塾


by RelaxAndGo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

97年の桃谷年末カウントダウン以来

2008年の年末はカウントダウンライブに参加してきました。年末カウントダウンイベントに参加するのは1997年の年末の桃谷ビーハウス以来です。英五さんに席をこちらに移ればどうですかって誘導していただいたことを思い出します。年明けて初詣にもぞろぞろ行ったなあ。

去年の年末は三宅伸治さんのライブでした。
しんちゃん!かっこいいい。
去年の年末にクリスマスライブに参加して以来の三宅さんのライブでした。

本夛さんのコーナーも見れたし。
いっぱいの三宅さんを囲むアーティストの人たちへもアクセスできた。
テリーバンド
よかったなあ。長野の人たちなのかあ。

本夛さんのソロのセットリストはミクシーにもあげたけどここにもあげておかなきゃ。

オモテウラ
境界線のメッセージ
あるがまま

オモテウラ

あるがまま

アナマキの曲として紹介してましたが、境界線はマキソロ曲のいま一番の押し曲です。
すんごく深みのある唄です。もっともっと歌いこんで音源にもして欲しいです。

君の居場所

境界線
が今一番好きな曲です。個人的に。

おもえば、97年の年末にあそこの桃谷に居合わせていたはずの人と今では何人も直接知っている人になっている。ネットってすごくいいですね。人と人とが繋がれるってことはすばらしいことです。
by RelaxAndGO | 2009-01-02 21:05 | じゅくちょうにっき